ハウスクリーニング110番トップページ > 当サイト相談スタッフから > 絨毯のクリーニングについてなら我々にご相談ください

絨毯のクリーニングについてなら我々にご相談ください

 フローリングの床にはフカフカな絨毯やカーペットが不可欠です。インテリアとして、見た目の鮮やかさもさることながら、足で踏む感触も心地よいものとなります。ですが、絨毯やカーペットも毎日の使用により汚れてきます。また、ダニの住処として最適な環境なのでアレルギーの心配もあります。だからといって、リビングなどで使用される絨毯やカーペットは大きなものがほとんどで、洗濯機で洗ったりすることはできません。ブラッシングをしたり、ベランダで干したりすることで多少のメンテナンスはできますが、これでは日々蓄積されたヨゴレやダニを取り除くことはできません。
 そこで、ぜひご利用していただきたいのが絨毯のクリーニングです。一枚ずつ状態を確認したうえで、丁寧に洗浄させていただきます。天然石鹸や抗酸化力のあるEM菌などで経年使用による表面についたヨゴレやパイルの奥に入ったゴミなどを根元から取り除きます。合成洗剤を使用していませんので、小さいお子様をお持ちのお客様も安心です。絨毯のクリーニングはハウスクリーニングのプロに任せて頂ければ、長年のノウハウに基づいた方法でお客様の大切な絨毯やカーペットをきれいにクリーニングいたします。絨毯のクリーニングに限らず、イタミや傷などの修理・補修も合わせて承っています。何かございましたら、遠慮なく我々にご相談ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!