ハウスクリーニング110番トップページ > 当サイト相談スタッフから > アパートのハウスクリーニングについてのお問い合わせも多数頂いております

アパートのハウスクリーニングについてのお問い合わせも多数頂いております

 アパートのハウスクリーニングについて、「中古でアパート物件を購入したのですが、引越しを行う前に徹底的にきれいにしたい」「年末に向けて、自宅の大掃除を隅々まで徹底的にお願いしたい」「市販の洗剤を使って自分で掃除をしてみたものの、汚れが頑固でなかなか落ちない」などお客様からたくさんの相談をお受けしています。私共のアパートのハウスクリーニングでは、自宅のリビング、キッチン、浴室、トイレ、玄関まわり、ベランダや庭などの掃除に対応しています。特にハウスクリーニングで人気のメニューは、汚れやすいキッチンや浴室などの部分依頼です。
 たとえば、キッチンではレンジフードが掃除しにくい場所です。アパートのハウスクリーニングにご依頼いただければ、レンジフードを分解して見えないところの油汚れまでキレイに掃除をします。また、風呂場などの壁や天井に生えやすいカビも掃除をするのに厄介です。カビはアレルギーを誘発して体の健康によくないので、しっかり除去したいものです。私共に任せていただければ、専用の洗剤や器材を使って効率的に掃除をしていきます。自宅のクリーニングをして欲しい方は、メールや電話などで気軽にご相談ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!