ハウスクリーニング110番トップページ > 当サイト相談スタッフから > お風呂のクリーニングについてのお問い合わせも増えています

お風呂のクリーニングについてのお問い合わせも増えています

 アレルギーや健康志向の人が増えている現在では、ハウスクリーニングに力を注いでいる家庭は非常に多いでしょう。私たちの会社ではお風呂のクリーニングについての問合せも増えています。浴室は毎日使われ、湿度も温度も高くなりやすいためカビの温床にもなりやすく特にアレルギー持ちの人は要注意です。お風呂のクリーニングといっても、普段の掃除では床面や壁面、浴槽などの汚れを取り除くだけで精一杯と言う人は多いでしょう。しかし天井や排水溝、浴槽のエプロンなどは普段なかなか手がまわらない部分であるため、思い切ってハウスクリーニングのプロにお風呂のクリーニングを依頼するのもおすすめです。
 24時間休まずに電話相談を受け付けているため、カビや汚れ、排水溝のつまりが気になるときなどにいつでもご相談下さい。ハウスクリーニングのプロが現地に足を運び、汚れの状態などを確認したら見積もりをお客様に提示致します。それに納得できたら契約を交わし、作業を行います。市販のクリーニング剤では落としきれない汚れもプロが使う道具ならばよく落とすことが期待できるため、頑固なカビ汚れもしっかりと除去する事が期待できるでしょう。カビを放置しておくと蒸気で吸い込みやすくなるため、浴室の汚れが気になるときはハウスクリーニングを行い、健康管理に役立てましょう。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!