ハウスクリーニング110番トップページ > 当サイト相談スタッフから > 床クリーニングについてのお問い合わせを多数頂いております

床クリーニングについてのお問い合わせを多数頂いております

 床クリーニングについては、「学校で使用している床がカビや汚れで付着して取れないので、プロにクリーニングをお願いしたい」「中古住宅を購入したのですが、引越し前に床クリーニングをお願いしたい」「自宅で法事をおこなうので、その前にクリーニングを依頼したい」などのご相談をお客様からたくさん頂いています。床というのは、長年使用し続けることで目には見えない汚れが付着している可能性が高いといわれています。その汚れが沈着して、床のくすみとなって表れます。ですから、床の美しさ・清潔さを維持するためには、プロのサービスに依頼するのが有効です。私共に依頼していただければ、専用の洗浄機器を使用した床クリーニングおよび床のワックス処理などを行い、美しい床をキープするように尽力します。
 クリーニングの手順は、まずはフローリングの床材に合わせた薬剤と器材で汚れを浮き上がらせます。そして、浮き上がった汚れや洗剤、水分を機器ですばやく回収していきます。最後に、専用の資器材でワックス塗布を行い、美しく仕上げます。化学タイル、クッションフロアなど色々な素材にも、お掃除のプロが対応していきます。ですから、安心して依頼していただけます。興味がある方は、遠慮なく相談ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!