ハウスクリーニング110番トップページ > 当サイト相談スタッフから > 「ハウスクリーニングでトイレの清掃を依頼したい」といったお問い合わせも増えています

「ハウスクリーニングでトイレの清掃を依頼したい」といったお問い合わせも増えています

 私共のところには、「トイレに黄ばみが付着していてなかなか取れないので、ハウスクリーニングでトイレ掃除を依頼したい」「浴室の壁や天井にカビがびっしりと繁殖してしまっているので、子どもの衛生のためにきれいにクリーニングしてほしい」「キッチンの壁や換気扇の油汚れがなかなか落ちないので、お掃除のプロの方に掃除をお願いしたい」などのハウスクリーニングのお問い合わせを多く頂いています。
 私共では色々なハウスクリーニングサービスを提供していますが、中でもハウスクリーニングでトイレの清掃を依頼される方が多くいらっしゃいます。トイレの便座の内部には尿石が硬くこびりついてしまう事が多く、個人で無理にはがそうとすると便器を傷つけてしまうおそれがあります。私どもに依頼していただければ、お掃除のプロの手によって美しくクリーニングすることが可能です。またハウスクリーニングでトイレ掃除を依頼していただければ、便座、ウォシュレットの分解洗浄、蛇口周りの水垢、照明などの細かい場所まで清掃していきます。排泄物が飛び散っている可能性があるトイレの壁や床まで、全体をピカピカにお掃除させていただきます。トイレ掃除を依頼したい方は、遠慮なくお問い合わせください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!