ハウスクリーニング110番トップページ > 当サイト相談スタッフから > 水回りのクリーニングについてのご相談も歓迎です

水回りのクリーニングについてのご相談も歓迎です

 水回りのクリーニングについては、「トイレに尿石や黄ばみが付着してしまい、なかなか取れない」「洗面所で顔を洗う時に、カビ・水アカが気になり、気持ちよく「利用できない」「洗濯槽の裏側にカビが付着してしまい、洗濯をする時に服に臭いが染み付いてしまう」「浴槽の壁・床・天井一面にカビが付着して、掃除をするのが面倒」など色々なご相談を承っています。水周りのクリーニングは、特に寒い冬などはとても辛い作業になります。ですが、水回りのクリーニング業者に依頼していただければ、浴室、洗面所、洗濯槽、トイレ、キッチンなど色々な水周りの掃除をハウスクリーニングのプロによって丁寧に行います。
 特に浴室は湿気が多いので、壁にカビや水アカなどさまざまな種類の汚れが付着しています。ですから、ご家庭で掃除を行うと、なかなか汚れを除去することはできません。しかしながら、水回りのクリーニング業者では、それぞれの汚れに合った洗剤や掃除方法を選んで掃除を行います。ですから、浴槽から壁・床・天井、換気扇などを抜け目なくクリーニングできます。お客様の希望にあわせて、色々なお掃除プランを用意しています。興味がある方は、気軽にお電話いただければ幸いです。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!