ハウスクリーニング110番トップページ > 当サイト相談スタッフから > ハウスクリーニングの掃除の内容についてなら我々にご相談ください

ハウスクリーニングの掃除の内容についてなら我々にご相談ください

 まずハウスクリーニングとはどのようなサービスであるかを説明しますと、皆様がご自分ではお掃除しにくい場所を、ハウスクリーニングのプロが代わって掃除を行うサービスです。例えば、高すぎて手が届かない窓、キッチンについて落ちにくくなってしまった油汚れ、雨風にさらされて外壁にこびりついてしまった外の汚れ、などをプロの技術と洗剤の力でクリーニングしていきます。クリーニングの際には水道や電源などの一部作業に必要になるものを除き、綺麗にするために必要な道具はこちらで用意して使わせて頂きます。
 また、忙しくて掃除をする時間が取れない方や、お身体が不自由で掃除が出来ない方からのご依頼のご相談も承っております。使用する洗剤等につきましては、ハウスクリーニングの掃除の場所や汚れの程度によって適したものをこちらで選んで作業を行いますが、お客様からアレルギー等の心配などがあれば事前にご相談頂ければ対応可能な場合もあります。ハウスクリーニングのプロが選んで使う仕様になっており、市販の洗剤よりも汚れを落とす力が強いので、頑固な汚れにも効果が高いです。そのほか、ハウスクリーニングの掃除について分からないことがあれば、当社にご相談ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!