ハウスクリーニング110番トップページ > 当サイト相談スタッフから > クロスクリーニングに関するご相談も歓迎です

クロスクリーニングに関するご相談も歓迎です

 「管理しているマンションの部屋の壁に大きなシミや汚れを残されてしまったのでクロスクリーニングを依頼したい」「長い間放置していた壁のシミやカビが自分では落とせないのでクロスのクリーニングを頼みたい」「壁紙がとても汚れてしまったのでクリーニングを依頼したい」など、私共のもとにはこのようなクロスクリーニングに関するご相談も、日々寄せられてきております。住まいの壁紙は、様々な原因で汚れてしまいます。誤って飲み物などの水分をこぼしてしまった場合など、すぐに濡れた布で拭き取れば解決できる汚れもありますが、油性の塗料でつけられた汚れや長年蓄積されたタバコのヤニによる汚れなどは簡単に落とすことができません。また、何もしていないようでも空気中に散らばったほこりが壁に付着し蓄積されていくことで、次第に壁が黄ばんでしまいます。
 私どもは、このような壁紙の汚れのトラブル解決をサポートいたします。お掃除のプロによるクロスクリーニングで、頑固な汚れも丁寧に落とします。24時間365日、いつでもお電話いただければ、無料※1で現地調査に伺います。間取りや汚れの確認をしたあとにお見積もりと掃除方法をご提示いたしますが、お見積り後の追加請求はございませんので安心してお任せいただけます。クロスクリーニングに関するご質問も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!