ハウスクリーニング110番トップページ > 当サイト相談スタッフから > 「ハウスクリーニングを新築の引渡しの前にお願いしたい」といったお問い合わせも頂いております

「ハウスクリーニングを新築の引渡しの前にお願いしたい」といったお問い合わせも頂いております

 長年の生活で散らかった部屋をハウスクリーニングで綺麗にするのはもちろん、最近ではハウスクリーニングを新築の引越しの前にお願いしたいといったお問い合わせも頂いております。建築業者によってはハウスクリーニングを新築の引越し前に行うサービスを契約に組み込んでいる場合もありますが、ハウスクリーニングを新築の引越し前に行うサービスを契約に組み込んでいない場合は自分たちで掃除を行い引越しに備える必要があります。
 そんなときはお掃除のプロのハウスクリーニングサービスを利用するのがおすすめです。なぜならば新築といっても建設業者が何人も出入りし、工事によるホコリやおがくずや足跡などは軽く掃除をしても細部に汚れが残りやすいためお掃除のプロの徹底したハウスクリーニングを受ければ、細部に至るまでピカピカに磨き上げることが出来るでしょう。引越しにはまとまった金額が必要になるため、質の高いハウスクリーニングを受けながらも費用を節約したいと思うケースも多いでしょう。そんなときは弊社に問い合わせをいただければ電話や現地調査を行ったときに見積もりを提示させて頂くため、その金額に満足していただければ作業日を決定してハウスクリーニングを行います。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!