ハウスクリーニング110番トップページ > 当サイト相談スタッフから > ハウスクリーニングの料金についてのお問い合わせも増えています

ハウスクリーニングの料金についてのお問い合わせも増えています

 弊社へのハウスクリーニングの料金についてのお問い合わせも増えていますが、その背景にあるのは一つは共働き家庭が多いという日本の現状でしょう。女性も男性と同じように責任あるポジションを任されて仕事をしたり、育児や家庭を両立しながら働いたりとハウスクリーニングを行う時間や労力が残されていないというケースが増えています。二つ目はアレルギー体質の人が増えているというのが背景にあります。普段ハウスクリーニングを定期的に行っている場合でも、素人が出来る範囲は限られています。家事のプロが行うハウスクリーニングならば部屋中を隅々まで綺麗にすることが出来るため、原因不明の咳やくしゃみなどが出る場合はハウスクリーニングのプロに依頼するのもおすすめです。
 弊社へ無料電話相談やメール相談をいただければ、相談者の部屋の広さや状況、要望などに応じてハウスクリーニングの料金がどれくらいになるのかを見積もりとして計上します。見積もり料金以上は追加費用の請求などを行うことは無いため、ハウスクリーニングの料金に納得してから家事のプロのハウスクリーニングサービスを受けることが可能です。貴重品などの紛失トラブルなどを避けるためにも、作業が始まる前に貴重品は金庫にしまうか自分で管理できるところに移動させておけば、トラブル回避に効果的です。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!