ハウスクリーニング110番トップページ > 当サイト相談スタッフから > 「引っ越し後のハウスクリーニングを依頼したい」といったご相談も頂いております

「引っ越し後のハウスクリーニングを依頼したい」といったご相談も頂いております

 私共には「大学進学に伴い新しい賃貸物件に引越すので、引越し先の掃除をお願いしたい」「マンションを結婚を機に退去するので、敷金を返済してもらうために引っ越しのハウスクリーニングをお願いしたい」「お風呂の水垢が気になるので、すっきりときれいにしてほしい」などの相談を多く頂いています。上記のようにいろいろな掃除箇所を扱っていますが、4月など新生活が始まるに当たり多いのが引っ越しのハウスクリーニングに関する問い合わせです。引っ越し時は荷物の整理や各種手続きを行なう必要があるので、掃除に手が回らないケースが多いです。ですが、部屋を退去する時には、不動産との敷金のトラブルが気になるものです。
 少しでも敷金返済をアップさせるために、賃貸住宅の退去時に引っ越しのハウスクリーニングを依頼される方が多いです。プロに依頼すれば、キッチンや浴室、トイレ、換気扇などにこびりついた汚れを綺麗にしてくれます。3月頃は引越しが多くハウスクリーニング需要が高いので、見積もり依頼はお早めに行ったほうが良いです。私共は、お客様にハウスクリーニング業者の一括見積もりサービスを提供している会社です。いろいろな業者の見積価格、清掃内容を比較できるので、自分に合った業者に依頼できます。興味があれば利用されたらどうでしょうか。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!