ハウスクリーニング110番トップページ > 当サイト相談スタッフから > 「ハウスクリーニングでフローリングの掃除を依頼したい」といったご相談も歓迎です

「ハウスクリーニングでフローリングの掃除を依頼したい」といったご相談も歓迎です

 私共のところには「自宅のバスルームにしつこい汚れやカビが付着しているので、ハウスクリーニングのプロの方になんとかきれいにして欲しい」「トイレの壁や便器などに汚れが付着して自分ではきれいにできないので、しっかりと清掃を行ってほしい」「キッチンの換気扇・レンジフード、コンロに油汚れがたくさんついているので、きれいにしてほしい」「教室の床の汚れがひどいので、ハウスクリーニングでフローリングサービスをお願いしたい」などの相談をお客様から承っています。
 上記のように色々なクリーニングサービスを提供していますが、なかでもハウスクリーニングでフローリングの掃除を依頼されるケースが増えています。そもそもフローリングは自宅でも清掃できますが、清掃のプロに依頼していただければ今まで見逃していた汚れなども専門の道具できれいにすることが可能です。また、クリーニングの最後にはワックスを塗るサービスも行っています。ワックスは、フローリングの上に樹脂の膜ができるので、床をキズや汚れからしっかり守ってくれます。私共のハウスクリーニングでフローリングを依頼していただければ、ハウスクリーニングのプロが丁寧にサービスを行います。 ですから、気軽にご利用ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!