ハウスクリーニング110番トップページ > 当サイト相談スタッフから > フローリングのクリーニングについてなら我々にご相談ください

フローリングのクリーニングについてなら我々にご相談ください

 私共のところには「キッチンを長年使用していてシンクの水垢やガスコンロの油汚れ、壁紙の汚れが気になるので、きれいに清掃してほしい」「自宅の床に頑固なしみがこびりついて取れないので、フローリングのクリーニングを依頼したい」「自宅の風呂場の換気扇の汚れがひどく掃除を依頼したいのですが、清掃作業はどのくらいかかるのか知りたい」などの相談をお客様からは受け付けています。上記のように色々な場所の清掃に対応していますが、特にフローリングのクリーニングに対する問い合わせは多いです。
 フローリングは、気づかぬうちにペットの抜け毛、おもらし、食べこぼしによる汚れなど色々な汚れが付着する可能性があります。私共に依頼していただければ、床の素材に合わせた専用洗剤で汚れを洗浄していきます。そして、フローリングのクリーニング後にはワックスを塗布するサービスを行います。ワックスをかけると、フローリングの上に樹脂の膜が出来るのでキズや汚れから守ってくれます。私共では、クリーニングの作業日を早朝・深夜等、お客様のご希望の時間に対応させていただいています。また、立合いや女性スタッフによるハウスクリーニングの希望などもかなえるように尽力します。ですから、遠慮なく相談ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!