ハウスクリーニング110番トップページ > 当サイト相談スタッフから > ハウスクリーニング会社についてのお問い合わせも歓迎です

ハウスクリーニング会社についてのお問い合わせも歓迎です

 「賃貸マンションを引越しすることになり、部屋を掃除する時間がない」「部屋の壁紙が剥がれてしまってなおせない」「中古マンションを購入したが、風呂場などが汚れていて掃除できない」などのハウスクリーニングのご相談を数多く頂いております。賃貸マンションなどを契約していて、転出する場合には、部屋を原状回復しなければなりません。転出する前にはオーナーや大家に部屋を確認してもらい、壁紙が剥がれたり、汚れている場合は掃除しなければなりません。ハウスクリーニング110番は、このようなトラブルが発生した場合に、24時間365日フリーダイヤルで電話が繋がるようになっています。
 お客様からのお問い合わせを頂き、自宅に一番近いハウスクリーニング会社のスタッフに自宅に伺うように手配しています。ハウスクリーニング会社のスタッフはクリーニングの専門知識を持っているので、ご自宅にて原状を確認しお見積もりを作成します。クリーニング後に追加費用なども頂いておりませんので、安心してご利用頂けます。ホームページには、クリーニングにかかる費用なども確認することができるので、電話前に費用を確認することができます。ハウスクリーニング110番は最適なハウスクリーニング会社をすぐに手配できるので一度ご相談ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!