ハウスクリーニング110番トップページ > 最新情報・レポート > こんな時にはハウスクリーニングの出番です

最新情報・レポート

ハウスクリーニングに関する最新情報やレポートを皆様にわかりやすくお届けいたします。

こんな時にはハウスクリーニングの出番です

ハウスクリーニングと聞くと、賃貸の退去時に支払う費用として馴染みのある言葉ではないでしょうか。しかし、ハウスクリーニングは日常生活の中で活用すると、とっても快適な生活環境を整えるのに役立つ主婦の強い味方なのです。
今回は特にこんな時にハウスクリーニングを依頼すると大助かりしますよ、という事例をご紹介いたします。
洗濯物をしっかり洗っているのに、何だか柔軟剤のさわやかな香りとは違う嫌な臭いがしている。しかも、黒い点々としたゴミのような物が白いシャツに付いていたり。そんな時は洗濯槽のクリーニングが必要かもしれません。ハウスクリーニングのプロは洗濯槽を分解して丸ごとクリーニングし、内部のカビを撃退いたします。洗濯機が綺麗になれば、スッキリとお洗濯の効果が見込めそうですね。
夏が近づいたころ、気になるのがエアコン内部の状態です。どうしても暑くて久々に起動した所、思わずムワッとした臭いを感じた事はありませんか?そんな時にもハウスクリーニングの出番です。春までの間に溜まってしまった、カビやホコリ、花粉など色んなものでエアコン内部は汚れています。この場合、ハウスクリーニングのプロはエアコン内部を分解して洗浄いたします。夏を清潔な空気の中で過ごすためには、エアコンのクリーニングは効果大ですよ。
汚れ、臭いが気になったらハウスクリーニングのプロへ気軽に問い合わせしてみましょう。

0800-805-7258
  • 他社との比較
  • お客様の声
  • よくあるご質問